
ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

DIYおもちゃ箱を片付ける

オチビちゃん、母親に似て片づけられない子になりつつあります。

この前一緒におもちゃ箱に片付けました。

f:id:koumyou125:20160330073803j:plain

before


f:id:koumyou125:20160330073805j:plain

after

えっ??

間違い探しの写真のせるなって?

いやいや、一応before and afterです。

改めて写真でみたら、おもちゃも腐るほどあるな、と。

どんだけ甘やかしてん、と反省。

このおもちゃ棚DIYで作りました。

旦那さん作成です。

作り方、作っている過程をのせれたら良いのですが、昔につくったのだったので、写真取ってませんでした。

市販の売っているのは結構お高くて、旦那さんに見せたら

「俺作れるよ」

と言ってくれたので作ってもらいました。

たしか、1日で出来たと思います。

かごは100均です。

材料費 1,500円程で出来たと思います。

廃材でできたらもっといいんでしょうが、廃材ってみんなどこでもらっているんでしょうか?

収納棚とか高いので、旦那に習ってDIYを始めたいです。

しかし、私のレベルは中学生以下かもです。

ノコギリで伐る自信がまるでないので・・・・。

先ずはオチビの絵本棚を作ろうと思います。