ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

【お弁当】超簡単なベイマックスのキャラ弁

先週、おチビちゃんの保育園の遠足でした。

子供だけの遠足です。

コミュ障ママとしては親子遠足ではないので物凄く気楽です。

私は園の行事がとても苦手なんですよ。

未だに・・・・・・。





面倒くさがり屋の、不器用な私でも出来ました。

ベイマックス弁。

物凄く簡単でした。



センスのないお弁当です。乙・・・・・・。

しかしオチビはお弁当が嬉しかったみたいで、

帰るときも「ベイマックス、ベイマックス」と言っていました。


子供を産む前の私は、キャラ弁つくるなんて事想像も出来なかった。

全てを「めんどうくせぇ」で片づける人間なので。

でも自分の為ではなく、旦那さん、子供が喜ぶ為にはがんばろうと思う私がいます。

こりゃ、すごい事だ。成長した、この年になってようやく。