読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

ワン子、1カ月ぶりのお風呂

我が家のわん子、この前1カ月ぶりにお風呂にいれました。

ロングコートチワワです。

犬によって犬臭が違いますが、チワワは結構臭うと思います。

1か月も洗ってなかったら、なかなかの犬臭でした。

友達に写真をみせたら

「スリムビューティーハウスのCMにでれるぐらい痩せてるね」

と言われました。

スリムビューティーハウスってまだあるんでしょうか??

なぜだか分かりませんが、人がいないと餌をたべません。

さみしがり屋さんです。


前にブログにのせた19歳のワンちゃんの飼い主さんにおやつやら、サプリやら
沢山頂きました。

kotukotuyarimasu.hatenadiary.jp

19歳のワンちゃんはこのサプリを飲んでいたようです。



長生きできたのはこのサプリではないとおもいますが、犬にサプリをかってあげようと思う様な方なので

とてもとても大切に飼われていたと思います。

私はこのサプリを続けるかはわかりませんが・・・・。

結構いいお値段なので・・・。

ワン子が死んだらと思うと、間違いなく家族全員ペットロス症候群です。

今のところ大きな病気、怪我なく生きてます。

しかし、もう10歳です。

人間で56歳です。

初老です。

どうかどうか長生きできますように・・・。

これからまだまだ思い出作りたいです。