読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

私には撮れない写真

3歳児のおチビは最近、私のスマホでよく写真を撮ります。


リビングの床が何十枚とってあったりして、消すのに苦労します。

その中でも大人には撮れない奇写真がありました。


「KAGE」

いつも連写で何十枚もとっているのに

影の写真だけは一枚のみ保存されていました。

自分の影を見つけたのでしょう。


ちなみに、落ちている黒いのは妖怪ウォッチのメダルのマグネットです。

そっちを撮ったのか??


「首のない犬」

我が家の愛犬がブルブルしているのを撮ったと思われます。

しかもこのモノクロの状態で保存されてました。

こんなの大人は撮ろうとも思いません。


「THE SENTAI series」

過去の戦隊ヒーローものの何かのロボットです。

この写真をみてゴットファーザーみたいと思いました。

いや、それは私だけで、今みてる海外ドラマの
「ザソプラノズ」影響です。

でもロボットながら哀愁が漂っているように見えました。