読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

amazonアソシエイトにやっと承認された!!

周りの人に色々と不幸がありまして、



ブログも更新してませんでした。


新年からなんて幸先の悪いスタートなんだろうって。
気分がどんよりしてましたが、


今がどん底なんだ!!今からは良いことしかないと
上を向いてあるこう。


そして早速良い事が・・・。


アマゾンアソシエイトに3回目にしてやっと承認された。






新規のアカウントではだめたった。

1回目アマゾンも楽天アフィリエイトと同じぐらいの感覚で考えていて、楽天みたいにすぐできるんだろうなぁと。


アマゾンは常々旦那さんのアカウントで買い物していて、自分のアカウントをもっていなかったんです。

そいで新規でアカウントを登録して。

登録する時にピンコードの入力する所とかがあって、

「あれっ?楽天のようにはいかないのかな?」
と薄々思い始めたけど、

すぐメールがきてよくよく中身も見ないで、
登録できたんだなと勘違い。

当時はテーマわけして3つのブログを運営していて、2つのサイトを登録の時に入力。

翌日、メールをもう1回みてみたら

審査落ちてた!!



よく使っているアカウントでも更新してないサイトはだめだった


落ちたのがショックで色々検索かけた。

・新規のアカウントではダメ。
アドセンス、他のアフィリエイトを使っていたらダメ。
・サイトにメルアドをのせる。
etc・・・・・・。


中には10何回もおちていて果敢にチャレンジしている方もいた。

やっぱり新規のアカウントがだめなのかな・・・?
と思い

「そうだ!!旦那さんのアカウントは沢山買い物しているからそれでしてみようと」


早速登録。

そのブログは30記事程かいていたけど、ここ3カ月ほど更新してないブログだった。


メール来たけど落ちたよ!!」と旦那さんより言われる。

ずこーーーーーん



3回目なぜ承認されたのか考察


新規のアカウントでは、その後に

ランチジャーと絵本1冊。

そしてKindleのアプリをダウンロードして
本を2冊買いました。


そろそろまた登録してみようかなと
少ししか買ってないけど、まあダメかもなと思いながらも
このブログで登録。


承認されますたーーーー。


新規のアカウントではだめで、サイト登録するときに1つだけ登録したほうがよいのかもしれない。あと頻繁に更新しているサイトを。

メルアドをのせていなくとも承認されたので関係ないかもしれないです。

本好きなので読書感想文かいてポチっとしてくれたら嬉しいなとおもって登録しました。

今年も沢山本読むぞ!!