読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

今年こそはあな吉手帳はじめるぞ!!

まえまえから気になっていたあな吉手帳。

今年から始める決意をここにします。


anakichi-techo.com

私はスケジュール帳を毎年買っていたけど、3月ぐらいまではマメに書いているけど、

そっこらは真っ白ということが多くて。

あな吉手帳だったら、無駄になることがないかなと思って。

という続けない前提で

あな吉手帳用のA5のファイルを買ったけど

このA5のファイルてのがなかなかなくて、

100円ショップにあるかと思ったけどなくて、

楽天に売っているけど高いんです。

無印良品にてようやくみつけました。
無印だったら確かリフィルも含め1000円以内だったような・・・・。


せっかく買ったんだから、習慣づけないと。

「習慣が成長させる」

と誰かのブログでみた。

がんばろーーーー。


カバーも自分で作ったら可愛い!!!


あな吉手帳があったら掃除もすすむような気がする。


今までダラダラ掃除していたけど、掃除の時間も決めよう。