読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

2016年の目標、タイトル変えました。

年が明けて、気持も新たにタイトル変えました。

というか、「こつこつ行こう」というブログで2週間たってたけど

1日のアクセス2PVだったし、

わざわざここで報告することもなかったのかなと。





同じ会社の子と仕事納めの日に「大掃除したか?」という話になって、

その子はまだ子供も1歳で、私と同じようなシフトで、私と条件がいっしょだけど、

家のことちゃんとしてた。

カーテン洗ったり、換気扇の掃除とか。


私はなーーーーんなもしてない!!!

やっぱり私は主婦レベル最下位に属すると思って

ビリしゅふ。

ビリギャルのように主婦スキルをあげて

のしあがるぞーーーー。


2016年目標

新年早々、私的には大きく生活を変わる決断しそう。

それによっては目標が変わる。

またまとめてから書きます。

目標のビック3は決まっていて、

・5時起床

・月に3冊本を読む

・ブログを毎日続ける。