ビリしゅふ

主婦力、女子力、最下位なダラ主婦の雑記

香妙の野望

常に頭の中は野望と欲望で渦巻いている。




まずは人並みの主婦になりたい。

(野望ちっちゃ)

家の掃除をこつこつやりたい。

ほんとに汚い我が家。

パッと見た感じは綺麗と言われるが、ふすまを開ければ雪崩がおきる。

ESSE」とかで「いつでも人を呼べる家」特集あるけど、

我が家はいつでも呼べん。
そもそもリア充ではないから、呼ぶ人もいないが・・・・。

せっかくの一戸建て、こんなんじゃ家に申し訳ない。




そして見た目も完全にBBAだ。

オチビを保育園に4カ月から預けているけど、ママ友と呼べる人はほぼいない。

保育園の送り迎え、逃げるように帰っている。

こんなんじゃ、駄目だーーーーーーー。
子供も真似する。

乳児健診、保育園とか話しかけられる人って、オサレママさん達?のような気がする。
(私は決して自分からは話しかけない。)

化粧しているのにいつも化粧してないようにみられるおいら。

女子力アップがんばろう。

自分に自信がないから他人に話しかけることができないんだよね。


こつこつがんばろう。